fc2ブログ


山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記(プロバイダーのサービス提供ホームページ公開サービス提供終了により平成29年11月強制終了)の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

やれやれ
1ヶ月がかりで、やっと北海道旅行記できあがり。
といっても、まだまだ微修正は入りそうです。
読み直すと、訳分かんない文章になっていることがしばしばなので。

ここ2,3日で突貫工事で作成したのは、1ヶ月以内で終わらせたかったのと、

次の旅行が決まったから。

旅行することも行き先決めるのも唐突だったけど、第1印象だけで決めたホテルが、予約後に夕食がとれない事が判明(ホテルでの提供数が限定で既にいっぱいなんだとか)。
旭岳に比べればましとはいえ、すぐ近くに食事できるところがないようなので、当日の状況次第では部屋でカップラーメンになりそうな気配。
行く前からどうなることやら。
関連記事
  1. 2008/10/29(水) 23:59:49|
  2. 旅の準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/540-eebc8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<炎屋おんじで焼き肉 | ホーム | 山陽小野田市民祭りにて>>