fc2ブログ


山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記(プロバイダーのサービス提供ホームページ公開サービス提供終了により平成29年11月強制終了)の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

きせんで宴会
年が明けても、忘年会報告はまだ続く・・・

今年の忘年会は3回。
初回の観光ボランティアのが常盤。
3回目の職場全体のが福助。
間であった職場のグループの忘年会は、「きせん」でありました。
湯田温泉に昔からある料理屋さんです。
たしか、松田屋ホテルの横の通りを北上していったらあるはず
湯田温泉街ではあるけれど、メインストリートというべき旧国道9号線からは外れていることもあって、お客は地元民ばかり。
私が行く時はいつも宴会シーズンということもあってか、いつもカウンターも座敷(2,3グループくらいは宴会できる)もいっぱいで、なおかつ知り合いに出くわすこともしばしば。
お刺身~お刺身や煮魚も人気だけど、
ここの人気メニューは大人気メニュー牛串。
どこ産の肉とも分からないし、ものすごく柔らかいとか、そういったプレミア付きなことはないけれど、昔から人気です。
今回の宴会でも、幹事がしっかり「牛串付けて」とリクエストしていたのでした。
関連記事
  1. 2008/01/04(金) 23:55:13|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/338-9fec4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<電気ブランで〆 | ホーム | やれやれ>>