fc2ブログ


山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記(プロバイダーのサービス提供ホームページ公開サービス提供終了により平成29年11月強制終了)の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

瑠璃光寺五重塔の秋は大にぎわい
本日ボランティアガイドの当番日。
快晴に紅葉も見頃です。
20191123132806c7d.jpg

人が途切れた合間にとれたけど、駐車場がしばらく渋滞するくらいの本日のにぎわいです。
古熊神社の天神祭もあるし、雪舟庭が明日までライトアップイベント、この調子だと、どちらもかなりかなり混みそうです。

ちなみに、明日はいとこが道場門前で恒例の干支のチェーンソーアートです。木屑がとぶから、あんまり人が来すぎてもまずいけど、適度ににぎわってもらいたいものです。
関連記事
  1. 2019/11/23(土) 13:44:09|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2219-b22254ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<どうもんえびす祭りで神楽とチェーンソーアートを見る | ホーム | 徳山駅で県民活動フェスタ2019>>