山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

7月1日のズムサタに雲林寺登場!(予定)
朝から載せようと思いながら、今頃になりました。
テレビ見てたら、明日のズムサタのCMに、むつみの雲林寺の、いとこ作製のチェーンソーアートの猫仏さんがいきなり登場。
雲林寺の猫仏様猫仏様はなで仏なのですりすり

ネコ特集をやるようです。
最近、猫ブームですものねえ。
全国放送で宣伝していただけるのはありがたいことです。

で、情報求めて雲林寺さんのfacebookを久々に見に行ったら、台湾の山口県の観光宣伝にも加えられてたようで、最近なかなか攻めてます。
明日の放送が楽しみです。

【追記】
放送終了。
じわじわくる猫仏として紹介されました。
以前から、リアルさがうりのいとこの作品にしては顔が不思議だなあ、と思ってましたが、テレビでの「住職さんがモデル」との情報に、妙に納得したのでした。

それにしても東京から6時間かかるということでしたが、
レンタカーだったら、空港から多分2時間半くらいで行けるので計4時間くらいでしょうし、
公共交通機関だったら、乗継しくじると1日じゃ着かないような。
関連記事
  1. 2017/06/30(金) 22:06:00|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2114-952491d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<色々閉店していたあれこれ | ホーム | 志村動物園にてモモイロペリカンが登場したけれど。。。>>