山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

仁保一貫野の藤(平成29年4月28日夕方現在)
今日は昼夜食事ネタを拾い、残ってたあいさつ回りがひととおり終わりと、色々ありました。
夜の食事会で大量に食べまくり、寝落ち寸前ですが、これだけはネタにしておかなければ、

ということで、本日夕方状況を見てきた一貫野の藤。
仁保の道の駅の駐車場にある開花状況は「つぼみ」となったので期待はしていませんでしたが、
DSC03828.jpgDSC03830.jpg
つぼみも早いのでは?という感じです。
全くといって支障がないほど咲いていませんでした。

DSC03821.jpg房も気のせいか例年よりかなり短め。これから伸びるのかな?
DSC03819_20170429014210320.jpg一番咲いてたのでこの程度です。
桜と同様、例年より遅くなりそうです。
関連記事
  1. 2017/04/29(土) 00:05:28|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2099-1a1ecd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<一貫野の藤と愛のふじ橋(平成29年5月2日午後現在) | ホーム | スタジオジブリ・レイアウト展で失敗する>>