山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

大道理の芝桜(4月18日)と永源山公園
本日ちょっと用があって夕方新南陽の永源山公園へ。
DSC03729.jpg色々な種類が植えてあったチューリップはちょっとアップには堪えません。
17日の大雨の影響でしょうか。
それでも
DSC03722.jpg鯉のぼりとか
DSC03724.jpgDSC03727.jpg
一部のつつじはきれいでした。

実は18日にも周南市に行ってました。
こちらは、実家に立ち寄ったら母からリクエストされて運転手。
大道理の芝桜です。
DSC03642.jpg18日段階で7分咲きとのこと。
こちらも雨の影響が見受けられたものの
DSC03650_20170421235726a9c.jpg
DSC03674.jpg
DSC03687.jpg
なかなかきれいだったのでした。
ただ、平日の夕方だったので駐車場はなんとかなりましたがかなり多くの人が訪れてまして、週末は相当ににぎわいそうです。
関連記事
  1. 2017/04/21(金) 23:58:53|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2097-565a5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<スタジオジブリ・レイアウト展で失敗する | ホーム | マツダスタジアム初観戦でzoozooスタジアムの選手いじりを見る>>