山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ぬか喜び
今季一番の寒波と言うだけあって、寒い1日でした。
明日あさってと仕事がらみのイベント続きで講師が遠方から来るんですが、無事に開催されるといいなあ。

個人的には、今日はかなりお祭りでした。
ドーミーインの親会社、共立メンテナンスの株がなんかいきなり上がってるので原因探してたら、理由判明。
昨日株の分割と長期優待制度の新設の発表があったのが原因だったようです。
分割で優待券が増えるなあ、と喜んでたら、株数増えた分に合わせて優待券の枚数も変わってて、分割しても結局変更なし。
ぬか喜びでした。
とはいえ、長期保有(3年以上だそうです。3年どころか東証2部時代から持ってるます)の優待で新たになんか割引券がもらえるようなので、そちらに期待しましょう。
なにせ、今年はドーミーイン系列のオープン予定が西日本だけでも大量にありますから。

とりあえず、ようやく先日ドーミーインめぐり東京編のホテル探検編がやっと終了しましたし(次は半年放置の富山観光片付けねば)、春からは割と自由がきく予定なので色々回れそうですが、どこから手を付けようかなあ。
関連記事
  1. 2017/02/10(金) 22:54:09|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2080-a132f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<サバイバルファミリーを見てロケ地めぐり? | ホーム | 2017年の中国山口駅伝は第80回記念大会>>