山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

2017年の中国山口駅伝は第80回記念大会
最近アクセス解析の調子がおかしくて、キーワード検索の内容がさっぱりわかりません。
分からないけど、ここ数日、更新していないのにアクセス数が増えているのは時期的にこれが原因でしょう、ということで

第80回中国山口駅伝のチラシ
第80回中国山口駅伝のチラシ
一貫野の藤、どんど焼き情報に並ぶ、三大(多分)アクセスされる季節ものネタです。
毎度のプレッシャーに駆られて、とあるところから入手したチラシのPDFデータを無理くり画像データに落とし込んだので写り今イチですが、なかなか2017年の駅伝のサイトが検索で引っかからないので参考まで。
県庁前通過時は、車線規制はありますが、全面通行止めには例年なってません。
ただ、脇道からのルートはしばしば選手が通る時間帯は国道に入れないことが多いので注意は必要かも。

チラシの色で見えづらいもので駅伝のサイトも検索。
検索サイトではなかなかヒットしなかった2017年1月29日(日)の中国山口駅伝のサイト、昔の大会のサイトのアドレスをちょっといじったら見つけられました。
こういうのを年の功っていうんですかね。
相変わらず規制情報は入ってませんが、コース図はこちらの方が見えやすいです
関連記事
  1. 2017/01/27(金) 22:22:26|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
くにさん、こんばんは♪

助かりました~!
日曜日、美術館へ行こうと思ってるので。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
インフルエンザが猛威を振るってるようですので、お互いに気をつけましょうね~!!
  1. 2017/01/27(金) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃんさん、ポンぺイの壁画展ですか?
楽しめましたでしょうか?
私はインフルエンザが怖くて、日曜日は引きこもっていました。
かなりはやってますので、本当にお互い気を付けましょうね。
  1. 2017/01/30(月) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2079-dd673aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ぬか喜び | ホーム | メディアに山口県がでるとちょっとうれしい>>