山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

おれんじみるふぃーゆに遭遇する
いとこのチェーンソーアートの実演が道場門前であったので見に行って、せっかくなので同時開催(というか一環だった模様)の白石公民館のお祭りもちょっと覗きに行きましたら、FMやまぐちから生まれたご当地あいどるの、おれんじみるふぃーゆさんが来てました。
結構、車に乗ってる時にFM聞いてるもので、出演されてるラジオ番組はたまに聞いてます。
ライブはちょうどいとこの実演終了と重なってたので聞かなかったのですが(人手不足で片付け手伝う)、なぜかライブの前に無料握手会をやってたもので、握手はしないで

DSC03131.jpgDSC03133_20161121004046b70.jpg

クマ&ちょるる部長とツーショット(じゃないか、5人だから)
ノリよく持っていただいて感謝です。
ちょるる部長は、スクールオブロックの校長&教頭がFM山口に来たときに持ってもらったり、諸事情あってブログには使えなかった福岡のご当地アイドル青春女子学園の山口市出身の子に持ってもらったりというのはありますが、クマが有名人と、といったら、常盤の女将とうちのいとこくらいですかねえ。

で、肝心のいとこの実演は明日のネタに(多分)
関連記事
  1. 2016/11/20(日) 23:26:27|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2068-41212270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<干支のチェーンソーアート実演(酉編) | ホーム | 大内人形祭り>>