山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

雲林寺のネコ展、テレビで紹介される
サボり倒しているこのブログ。
書くタイミングを逸してどうしようかなあ、と思ってたら、雲林寺さんのfacebookにネタを発見しました。
10月末までの50匹のネコ展、テレビで紹介されるそうです。

10月20日(木)午後5時〜「萩あれこれ」(萩ケーブルテレビ)
10月22日(土)午前9時25分〜「週末ちぐまや家族」(テレビ山口)
10月25日(火)午前10時〜「アサデス。九州・山口」(山口朝日放送・九州朝日放送)

宣伝はするけど、週末は職場旅行だし、他は平日やらケーブルテレビやらで、見られそうにはありません。

あの立地条件にも関わらず、既に来場者が1000人超えてるそうで、これでテレビで紹介するとどうなるんだと、ちょっと怖い気もしますが、宣伝していただけるのはありがたいことです。
ちなみに、私のネコ展旅行記も、そこそこに訪問いただいてちょっとアクセス数に貢献してもらってます。
関連記事
  1. 2016/10/19(水) 23:22:57|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2061-7322a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<出遅れた・・・ | ホーム | YABふれあいフェスタ 2016でゆるキャラ探し>>