山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

行ってないけどドーミーイン浅草Express
今年は下馬評覆してカープが好調です。
25年ぶりの優勝って、津田投手が亡くなった年だったかな?
一番優勝から遠ざかってるということで、ぜひ今年こそは、ってところです。
せっかくなのでまだ行ったことがないマツダスタジアムにも、ヤクルト戦のときに行ってみようかと言う話がでているものの、席が空いているか微妙な状況です。

旦那がごひいきのヤクルトは昨年に比べると、なんですが、めげずに今年も神宮遠征に旦那が先週行ってきました。
で、2泊目は優待消化も兼ねて、ドーミーイン浅草改めドーミーイン浅草Express宿泊。
初期の大浴場が男女別でないところは、軒並み改装時にEXPRESSに業態替えになってるようです。
ようやく写真データをもらったものの

IMGA0068.jpg
メインの写真はつばくろうに、踊り狂っているチアリーダーの動画だらけ・・・まあいいけど。

肝心な浅草。
IMGA0105.jpg
やっぱりロゴがEXPRESS。

部屋は相変わらず撮ってません。
道路側の部屋だったそうですが、音は気にならなかったそうです。
改装で防音を強化したのか、日曜で車が少なかったのかは定かではありません。
IMGA0102.jpgただ、夜中に火災報知器の誤作動があったそうで、びっくりだったようです。

お風呂は
IMGA0097.jpgIMGA0095.jpg
前回私が宿泊したときから変わってないかな?
隣の足湯コーナーはなかったということでしたが、なにせ旦那は興味もってないから気付いてない可能性も・・・

IMGA0098.jpgIMGA0099.jpg
安定の夜鳴きそば。

朝食
IMGA0100.jpgIMGA0101.jpg
旦那、朝はあんまり食べないので、今イチ全貌がつかめず。
とりあえず、もうちょっと野菜はとるべきだなあ・・・

まあ、一番インパクトがあったのはこちら。
IMGA0103.jpg玄関にあったという、ドーミーインコ像。もうちょっと周辺も撮ってほしかったなあ。

しかし、そろそろ自分で見に行きたいなあ。
男性専用と野乃境港で聞いていた五反田のグローバルキャビンにレディースフロアがあるらしいので気になってますが、まだ上野御徒町も行ってないし、部屋風呂に温泉が出るという富山の野乃も早いところ行きたいし、悩ましいところです。
関連記事
  1. 2016/07/03(日) 13:40:16|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2043-9f482fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<まちなか庵で涼 | ホーム | 竜宮城に連れて行って>>