山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

春の嵐にしても・・・
ゴールデンウィーク後半に突入。
予定では本日は仕事。
だったんですが、やめました。
この天気ですから。
天気予報によりますと、予想最大風速35メートルって、春の嵐にしてもあんまりです。
せっかくなので、ずっとやるといいながら放ったらかしだった、家の中の大掃除に着手です。
嵐が通りすぎた状態から、ちょっとは改善したいものですが、さて。

それにしても、熊本は大丈夫でしょうか・・・

【13時追記】
相変わらずすごい風です。
それでもニュースだと今のところ風速は25メートルが最大みたいです。
SLやまぐち号も運休し、山口線は山口駅以降は運行見合わせ中みたいだし、下関の先帝祭も相当の行事が中止になったようです。
そんな中、「レノファ、ホームゲームなのに残念だったなあ」と掲示板見てみたら、なんとこの天気なのに試合やるようで、13時キックオフ予定。
ってことは今やってますね。
サッカーの根性はすごいです。
けが人と風邪ひきさんが出ないことを祈りたいです。
関連記事
  1. 2016/05/03(火) 10:30:26|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
くにさん、こんばんは♪

こちらも夕方まで吹き荒れてました~!
一歩も外へ出ず、写真の整理など(笑)してました。

レノファ、今日も勝利!!素晴らしいですね。
今シーズンはまだ一度も観戦してないので、早く行きたい!とウズウズしてます。

連休も後半へ。お天気も回復するようですね。
くにさん、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

  1. 2016/05/03(火) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃんさん、こんばんは♪
今日はいい天気でしたね。
ようやく風もおさまったかな、というところです。
嵐の最中に大掃除してたら出てきた、ねんりんピック終了後に関係者から余ったのをいただいたちょるるシールをガイドの時に配ったら結構な人気でしたよ。
やっぱり、県外の子はさっぱり分かってなかったですが(笑)

レノファのレノ丸もなかなかかわいいですよね。
チームも好調だし、ちょるるともども頑張ってほしいものです。
  1. 2016/05/05(木) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2028-9f50644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<一貫野の藤(5月4日7時半現在) | ホーム | 一貫野の藤(4月30日7時半現在)>>