山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

旅サラダに知り合いが登場!に便乗して野乃境港旅行記一覧
旅サラダを見ていましたら、本日の中継先が境港でした。
中継先が水産センター?だったもので、鬼太郎ロードや先月宿泊した(あ、ちょうど1カ月前だ)、ドーミーインの和風プレミアム、御宿野乃境港も映らず。
ですが、ゲストでクマのお友達が登場。

ねずみ男さんとねずみ男さん(と鬼太郎さん)
とりあえず、持ってもらえば皆友達扱いです。

境港がテレビで紹介されたので、便乗してやっと全部公開できた、4トラベルに作った野乃の旅行記をまとめてご紹介。

04御宿野乃境港を探検する~到着と初日の部屋編(ドーミーめぐり山陰の旅その4)

05御宿野乃境港を探検する~初日の夕食と見て歩き編(ドーミーめぐり山陰の旅その5)

06御宿野乃境港を探検する~朝風呂と朝食編(ドーミーめぐり山陰の旅その6)

09御宿野乃境港を探検する~見学部屋編(ドーミーめぐり山陰の旅その9)

10御宿野乃境港を探検する~大浴場見学編(ドーミーめぐり山陰の旅その10)

12御宿野乃境港を探検する~2泊目の部屋と滞在編(ドーミーめぐり山陰の旅その12)

以前からまとめブログ的なのを作りたかったので、まとめて旅行記のリンクを貼ってみました。
野乃のクチコミやら感想知りたい人向けに、これからうまいこと検索にひっかかってくれれればいいんですけどね。
行ってきたドーミーイン&リゾート系列の一覧表に各旅行記まとめました記事をリンクしておけば分かりやすいかなと。

飛んでる番号は観光編。
今回の場合、出雲大社近くに建設中のお宿の工事現場旅行記もありますが、全部できるのはまだまだ時間がかかりそうです。
関連記事
  1. 2016/03/19(土) 09:07:55|
  2. ドーミーイン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2017-8ffd1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<桜の開花と狐のあしあとの1周年 | ホーム | 2カ月遅れの「三宅裕司のふるさと探訪」で周防大島(来週は岩国)>>