山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

山口市観光ボランティアガイドの会養成講座受講生募集中!
3月9日、サンデー山口に記事がでました。

養成講座受講生募集中

山口市観光ボランティアガイドの会養成講座の記事。
3月19日から開始で、ただいま受講生募集中。
目立たない中面で、かつ、なぜか通常はあまりない座って説明しているのが気になりますが(普段は香山公園内を散策しながら説明しています)、こないだの寄合で「1面に載せてもらえなかった」と嘆かれてたので(記事広告ってやつで有料。当初の話では土曜の一面希望にしていて載せると記者さんが言ってたのが違ってたらしい)、多少でも宣伝になるかなあ、と載せておきます。
一応申し込みは3月14日必着です。(多分融通は聞くような気はしますが、資料の用意の都合がありますので・・・)

勉強になるので手伝い兼ねて聞きにいきたいところですが、時期的にサービス残業必至の時期なので、どうなるかなあ??
関連記事
  1. 2016/03/11(金) 08:09:48|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2015-56dc6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<2カ月遅れの「三宅裕司のふるさと探訪」で周防大島(来週は岩国) | ホーム | 野乃3号店はなんば>>