山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

菜々瀬が・・・
ほぼ月1ペースで行っていた、あんかけ焼きそばの菜々瀬。
商標登録の都合上名乗れないけど、まんまバリそば。
味的には、今あるバリそばのお店の中で一番昔から食べてた味に近くて好きだったんですが(噂ではかなり昔に閉店した大市の春来軒に勤めていた人が始めた店だとか)、昨日店の前を車で通ったらシャッターが閉まってた上に、不動産業者のプレートが付いてました。
どうやら、閉店の模様。
移転したのならいいんですけれど・・・

また一つ、一人で気楽に入れる店がなくなっちゃいました。
といっても一人で入れる許容範囲が広すぎて、入れる店は山ほどあるか・・・
関連記事
  1. 2016/02/26(金) 23:53:48|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2009-f9a84a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ふるさと伝承センターでひなもん | ホーム | 御宿野乃を探検してきました。>>