山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

叶でランチ
最近わりといくお店。

DSC00900.jpg
米屋町バス停近くにあります、叶さん。
数年前の中市の火事で前の店が焼けてこちらに移転されましたが、相変わらず昼間のランチが人気です。

DSC00899.jpg
大抵おかずが2品選べる叶ランチにします。
カウンター席があるので一人でも入りやすいです。
DSC00893.jpg
特徴的なのが奥の個室。
元が山口銀行なので、金庫室を利用されていて堅牢な感じです。
構造ゆえに、多分扉は閉められないんでしょうが。

DSC00896.jpg
この日は海鮮カルパッチョとから揚げ。
サラダ類は本来居酒屋ゆえかちょっとドレッシングが濃いめなんですが、カルパッチョはわりとあっさりしておいしかったです。
関連記事
  1. 2016/02/19(金) 07:32:38|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2007-29a8b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<御宿野乃を探検してきました。 | ホーム | 原口珈琲でランチ>>