山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

山口県実業団ハーフマラソンがあります
14日は仕事があるんですが、気になっているのが、この日にハーフマラソンがあること。
コース図はネットで調べて見つけたんですが、交通規制がネット上で見当たらないのが困ります。
載ってないので、先週末だったか、ミニコミ誌に広告で出ていた交通規制図を写真に撮って載せようかと思ってたんですが、職場に置き忘れたまま現在に至る。
昔ネタにしたのが検索にひっかかってるようなので、なんか情報を載せたいところ。

大体、コース図の走る前(10~15分前くらい)規制かけて、最後尾が通ったら順次規制解除ってことらしいですが、国道9号が維新公園付近から宮野方面の車線のみ、県道のコースが10時半頃から11時半頃くらいまでは全面通行止めだったような。(うろ覚え)
午前中は家でおとなしくした方が無難なんでしょうが、仕事が・・・

天気も今一つのようで、記録に影響がないといいですけどね。
それ以上に、仕事に支障が来そうなのが心配・・・

【追記14日6時追記】
アクセス解析のクリック先を調べてたら、昔の記事に、写りのわるい写真発見。
読めるか微妙な交通規制図
これから仕事なので検証してる暇はありませんが、ざっと見た感じ、ほぼ今年見た広告と同じようなので参考になるかな??
関連記事
  1. 2016/02/14(日) 00:45:53|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/2005-7923fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<原口珈琲でランチ | ホーム | 阿知須のひなもんを見に行ってミニもんに嵌る>>