山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ちゃたばっくすでランチ
前回のB-団ランチの記事の更新がうまくいってなかったので、管理画面で見ましたら、記事が下書き状態だったのはまあいいとして、なぜか書いてないのに下書編集になってるものが20件以上。
削除したけど、記事番号も全部空き番になっちゃったので、むしろ編集して順次更新したほうがよかったかな??

ということがありつつ、お肉繋がりのネタ。
11月の初旬に宮野の県立大学近くにあります、ちゃたばっくすにランチに行きました。
前から気になってたけど行かなかったのは、外から中の雰囲気がさっぱり分からなかったため。
たまたまハンバーグを食べによそに行こうとしたら開いてなかったので、たしかここもウリだったよなあ、と代わりに行ってみた次第。
DSC07449_2015113007415121d.jpg
駐車場は横に少しと裏手にまとまってありました。
ちと裏の駐車場に入るのに傾斜があるので、夜は注意が必要かもしれません。
店内はわりとおしゃれ系。
個室っぽくなってるところもいくつかあって、この日は家族連れの予約も入ってたようでした。
DSC07442.jpgDSC07440_20151130074151b20.jpg
メニューはやっぱりハンバーグがメインと思ったら、オムライスも押しのようです。
ソースや量の指定が色々あるので、女性向きかな。
実際、行った時には女性客が結構きてました。
せっかくなので両方食べようとオムライスプレート。
DSC07445.jpg
DSC07448_201511300746031ba.jpg薄焼き卵系シンプルなオムライスでした。
旦那はステーキランチ。割と量はあったとか。
DSC07444_20151130074150141.jpg

店員さんもわりと感じよかったです。
火曜日がお休み(祝日は振替)だそうです。
関連記事
  1. 2015/11/30(月) 07:56:45|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1978-414e8970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ちょるる部長 SCHOOL OF LOCK! に乱入する | ホーム | B-団でランチ>>