山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

菜香亭で木彫りのぬいぐるみと遭遇する
ものすごく行楽日和になりました。
午後からガイド予定で午前中に思い立って菜香亭へ。
目的は大広間で開催中の毛利敬親と菜香亭の関わり展示だったんですが、本日は色々団体さんのイベントをやっておりまして、1か階では陶芸の即売展、2階では若い作家さんがたの家具&木彫展
DSC06314.jpg
DSC06315.jpg木彫りのくまのぬいぐるみさんとツーショットさせていただきました。
2代目にするにはいいお値段だったので、スカウトはあきらめたのでした。
DSC06320.jpg
DSC06318.jpg
本日16時まで開催中です。
関連記事
  1. 2015/09/27(日) 12:06:42|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1945-03bcf53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<めでたい!と天神人形 | ホーム | のき山学校の作品ができました(ただし場所は愛知県東栄町)>>