山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

のき山学校の作品ができました(ただし場所は愛知県東栄町)
シルバーウィーク終了。
中日の2日を休みにしている人はまだ2日残ってるんでしょうが、この土日は、代休がとれそうにないお仕事と、ガイドの買い出し&当番があるので、シルバーウィークはおろか、普通の休日にもなりそうにないです。
こういうときに限って、むちゃくちゃ行楽日和です・・・

シルバーウィーク中はひたすら作品を彫っていたいとこは、昨日無事山口に戻ってきたようで、律義に(もしくは自分で載せるのが面倒なのか)写真を送ってくれました。
のき山学校のチェーンソーアート完成
データの時間からすると、24日の午前中には完成した模様。
4メートルの丸太でほぼ2週間がかりの作品。
毎度の動物てんこ盛りです。
場所が愛知県なので見に行けそうにはないですが、本人も満足いく仕上がりだったようです。

だいぶ苦戦していたときわ動物園の作品も、無事納品完了したようですので、行かれる方は見てやってくださいませ。
関連記事
  1. 2015/09/26(土) 09:03:45|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1944-aaf86eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<菜香亭で木彫りのぬいぐるみと遭遇する | ホーム | シルバーウィーク折り返しと以前から気になってたことについて勝手に回答>>