山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

東栄町のきやま学校の作品(途中経過)
ただいま、いとこが愛知県東栄町で作業中。
東栄町のチェーンソーアート大会(多分日本選手権の位置づけ)で優勝した副賞(?)で、のきやま学校という元小学校を利用した施設で、4メートルの丸太と先週から格闘しています。

ということをちょっこっとネタにしましたら、いとこから写真が届きました。
4メートルの丸太の1週間後得意の、動物てんこ盛り。

2週間がかりの作業とのことで、下の方はまだざっくり彫っただけみたいですが、

上部上はかなり細かく彫ってるようです。
コアラやゴリラがいるところを見ると、素材は東山動物園の動物ってことかなあ。

なにせ遠いので見には行けませんが、作業の見学は自由にできるみたいです。
残り1週間程度。シルバーウィーク中も作業してるので、愛知県方面のお暇な方はどうぞ。

のき山学校のサイト
関連記事
  1. 2015/09/18(金) 07:28:05|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1941-6f61030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<第8回腕前探訪展に行ってみる | ホーム | 今週ZIPの犬旅は山口県>>