山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ZIPで山口瀬戸内ハワイの旅
本日のZIPの夏ナビで周防大島町。
予告でハワイ全面に出してるのが分かったので、役場のアロハとギャング丼(量とほぼ生肉で食べる気にはなれない)とサタフラはでるだろうなあ、と思ったらやっぱりでした。
前島航路のスナメリウォッチングを見て、職場旅行の高知で、2時間漁船に乗って見れたのがほんの一瞬だったホエールウオッチングを思い出しました。

フラダンス、予告で男の子がちらっと映っていたのでもしかしたら、と思ったら、やっぱり去年広島駅のイベントで出会った、柳井地域のゆるキャラたちと一緒に頑張っていた、フラダンスチームのみなさんでした。



旅行記「広島駅で柳井地区のゆるキャラに遭遇する」はこちらからどうぞ

すごくいい表情で踊ってた子はフラ歴9年だそうで、納得。

犬の旅もただいま鳥取県だから、山口県もそろそろかな?
前回は台風で1日潰れるは、祝日か特集か何かで1日放送なくよそより少なかったので、今度はフルでやってほしいものです。
関連記事
  1. 2015/08/12(水) 07:43:01|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1931-678f14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<花の海のひまわり(8月15日午前)とピザ | ホーム | ちょうちん祭りの範囲が拡大する>>