山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

シュクルバンでお茶する
7月になりました。
夏の旅行の計画がまだたたないうちに、ちょっとずつでも食べ歩きネタを片付けることにしました。
写真あさってて、好印象だったところ発見。
前に山大通りにあって矢原に移転した、パン屋のシュクルバン。
同じ系列のシュシュの裏手にできてます。
ちょうど一貫野の藤の状況を確認に朝ドライブしてた頃、朝ごはんにパンを買いに行ったら、朝食のパンバイキングをやってたらしくて、駐車場満杯で入れませんでした。
その後しばらくして、ボランティアガイドの後に、ガイド仲間とお茶するところを探して、行ってみることにしました。
DSC01935.jpg夕方だったせいか、広い駐車場もかなり空いていました。
DSC01938.jpg案内図があるパン屋ってのも珍しいです。
1階でパンの販売。1階と2階にイートインスペース。
せっかくなので2階に上がってみたら、
DSC01941.jpg貸切状態。
一応お茶するのが目的ですが、こちらのドリンクは
DSC01942.jpg..セルフサービス。
1杯50円という格安価格でした。
おしゃれにお茶したいときはすぐお隣にシュシュがあるので、そちらがお勧めですね。
その分高いですが(笑)

DSC01946.jpg
お店のパンに50円のコーヒーと、リーズブルなお茶会となりました。
関連記事
  1. 2015/07/01(水) 23:58:26|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1916-98353f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<コタツで夜ごはん | ホーム | 今日で>>