山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

テレビ朝日の朝番組で萩生中継中!
普段の朝はZIPなんですが、たまたまテレビを付けたら朝日系になってまして、朝の天気予報、本日は萩から生中継!
たまたまながらラッキーでした。
かんきつ公園で中継のようで、明日あさっては夏みかん祭りだそうです。
ずいぶん昔に行ったとき(2004年でした)は全然人が来てなかったけれど(たしか初めて間もない頃だったような)、いい宣伝になってますね。
夏みかんの生絞りジュース体験(無料らしい)があるようです。

多分番組は8時までやってるでしょうから、これから何回中継が流れるかな?
問題は今日に限って早めに出勤の予定なこと。
普段は地方で中継はやらないようなので、特集か何かしてくれそうな気もするんですが、全部は見られそうにないなあ。
関連記事
  1. 2015/05/15(金) 06:24:32|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1900-ed45727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今やる金融教育講演会に行ってみる | ホーム | サビエルカンパーナでランチバイキング>>