山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

サビエルカンパーナでランチバイキング
仕事もたまるけど、食べ歩きネタもたまる・・・

ということで、久々に22時前に帰れたので、食べ歩きネタ。
4トラベルの方でちまちま書いてる、神戸への披露宴出席旅行に行く前に、早めにランチということで、行った先は
DSC00973_20150515000128a36.jpgサビエルカンパーナ。
一貫野の藤の状況確認に行くたびに、7時半から開いてるので帰りにパンではなくておにぎり類(結構和食系のお弁当もあります)を買って帰ってたので、「バイキング復活」の看板が気になってたのです。
2階に上がって、奥の席。

DSC00974_20150514235748b78.jpg扉の向こうで夏場にビアパーティープランに参加したことがあります。
この後お客がふえたら、扉の向こうの部屋も開放してました。

お店の雰囲気からすると
DSC00981_20150514235756077.jpgDSC00979.jpg
パンや洋食メインな気がしますが、
DSC00978.jpgお惣菜系も結構ありますし
DSC00977_20150514235747a58.jpgサラダも充実してました。

DSC00983.jpg
デザートも含めてたっぷりいただいたのでした。

土日は、朝も7時半からモーニングをやってるらしいです。
関連記事
  1. 2015/05/14(木) 23:54:27|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1899-84b8d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<テレビ朝日の朝番組で萩生中継中! | ホーム | 世界遺産候補の恵美須ヶ鼻造船所跡と大板山たたら製鉄遺跡と猫寺雲林寺を見に行く>>