山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

結婚式に神戸に行く
ゴールデンウィークの5連休も最終日。
初日と最終日に仕事に行くとして、間の3日は親戚の結婚式で神戸に行ってきました。
結婚式場と泊まったホテル
何度か行ってるし、ゴールデンウィークは異人館周辺が混み合ってるのが分かるし、なによりメインの結婚式&披露宴でばててたらまずいので、
スタンダードツインDSC01092.jpg
ほぼホテルに籠りつつ、

DSC01099_20150506110544f47.jpgDSC01114.jpg夜に

DSC01561_20150506105238d34.jpgDSC01639.jpg
朝にと、時間があればメリケンパーク周辺を散歩で過ごしました。

ちょっと天候は悪かったものの、思ったほどにはならなくて、式は新郎新婦が色々工夫をこらしてまして、友人たちも盛り上げられてと、いいお式でした。
それにしても、数年ぶりに結婚式に参列したら、余興の映像化が著しいのもびっくりだったけど、ずっとビデオ撮影されてたホテルのスタッフさんが、式と披露宴のあらかたを披露宴のエンディングで既に編集して流されたのはびっくり。
プロとはいえ、すごかったです。

なにせ相手方の親族さんもいますので、目立つ行動は控えるため(というか老朽化著しくて荷物に詰め込むのにためらわれた)クマは留守番したものの、
DSC01705.jpg
代理でついてきたゆうたは、それなりに活躍したのでした。
海洋博物館(写真撮影禁止)併設のカワサキパーク(写真撮り放題)はなかなかお勧めです。
関連記事
  1. 2015/05/06(水) 11:07:27|
  2. 旅の一コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1897-a4d7d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<世界遺産候補の恵美須ヶ鼻造船所跡と大板山たたら製鉄遺跡と猫寺雲林寺を見に行く | ホーム | 一貫野の藤(2015年5月2日朝現在)>>