山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

桜満開
28日の午前中は1分咲き程度だった市内の桜、29日の午後にボランティアガイドに行ったらほぼ満開。
30日には仕事帰りに一の坂川を車で通ったら平日にも関わらず大勢の人で賑わっていて、脱出に苦労しました。
車で通るものではないですね。

せっかくの満開なのに、ガイドの時は充電していてカメラを忘れ、出張では撮るわけにいかず、仕事は忙しくて帰るころにはライトアップも終了と、今年の桜を撮る機会がなかなかできないのが残念です。
昨日から雨も降りだし、週末までに花散らしにならないことを祈るのみです。
関連記事
  1. 2015/04/01(水) 07:19:05|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1888-bd1ed8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<桜散る | ホーム | 県政資料館周辺の桜咲き始める>>