山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ズムサタで下関のフグ!!
下関大丸でズムサタうまいもの市が開催されるということで、連動企画で本日の放送は下関からの生中継。
ほぼ、唐戸市場とフグ押しでした。
今日は大丸と唐戸市場は大混雑しそうです。
ちょうど旦那が毎年恒例のスキー旅行で不在、仕事が忙しいので昨年(ドーミーめぐりで岐阜と高山桜庵)みたいに遠出はしないで行先探した結果、下関のとあるお宿に行くことしたもので、タイムリーでしたが、近寄らないようにしときましょう・・・

問題は、自宅の片付けが終わらないと出発できないってことと、今日から大殿ひな散歩も始まるから、ちょっとは見に行きたいけど時間がとれるかってことですが・・・
関連記事
  1. 2015/02/28(土) 08:19:39|
  2. 旅の準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1878-b962522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<高杉晋作めぐりの予定がひな巡り | ホーム | 花燃ゆクラシックを応募した結果>>