山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

花燃ゆクラシックを応募した結果
冷え込んでると思ったら、夕方雨と思ったら、気が付けば鳳翩山方面がうっすらと白くなってました。
雨じゃなくて雪だったんですねえ・・・

さて、3月に山口市民館で「花燃ゆクラシック」ってイベントがあります。
2月に観覧者募集がありまして、ネット応募できるってことで早速応募。
で、先日メールで結果が来ました。

このたびは、平成27年3月7日(土)に山口市民会館で開催する
「花燃ゆ♪クラシック」にご応募いただき、
ありがとうございました。
平成27年2月17日(火)をもちまして受付を締め切りましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただきましたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

*抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。


はい、やっぱり外れちゃいました。
無料だし、ゲストに優香さんや壇ふみさんが来るってことで、相当な競争率と思ってたので、ある程度は納得。

が、職場の上司が当選してまして2名まで参加可能ってことでお誘い受けて、無事に行けることになりました。
ラッキー。
ちなみに、上司はハガキ応募で、こちらの方には3800名の応募と書いてあったそうです。
市民館の収容人数と、応募者1名で2名まで参加できることを加味すると、大体倍率4倍ってところでしょうか?
もっとも、抽選にあたっても、当日は整理券の配布があるらしく、コンサートまでの道のりは厳しそうです・・・
関連記事
  1. 2015/02/27(金) 23:56:45|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1877-a3c6d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ズムサタで下関のフグ!! | ホーム | decoでランチとサンポヤの移転予定>>