山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

鶴瓶の家族に乾杯 山口市前編を見る。
大荒れの元日。
旦那と自分の実家に顔出し、とっとと家に戻ってきました。
で、以前に予告してました、11月にロケがあった、「鶴瓶の家族に乾杯」
時間に間に合わそうと思って帰ったはずが、宮野方面で雪のためか通行止めがあって帰りが遅れたものの、そこはしっかり録画してたので、時間差で確認。

分かったこと。
あの逃げ出した瑠璃光寺五重塔でのエキストラ。
うちのガイドの会の面々、後ろに配置でほとんど映っておりませんでした。(たつみやの奥様はいい位置キープされてました)
これだったら、紛れててもわからなかったか・・・

既に検索されて迷い込んでくる人がいるので、今回のおさらいをちまちま書く予定ですが、とりあえず注意事項
DSC07227.jpg
十朋亭は1月9日までは年末年始のお休み。
千体仏は普段は非公開。
茶房おかだは、イベントのあるとき以外は土日は開けてないはずです。

関連記事
  1. 2015/01/01(木) 21:55:04|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1857-6d98b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<鶴瓶の家族に乾杯 山口市前編を見てつっこむ | ホーム | 謹賀新年>>