山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

菜香亭の「アート de おもてなし」は11月9日まで
午前中、仕事に行く前にちょっと見ていくかと、菜香亭の10周年イベント「アートdeおもてなし」に行ってきました。

失敗しました。

10分くらいで手早く見て回ってネタ写真撮る予定が
DSC06789.jpgDSC06791.jpg
DSC06801.jpg
DSC06798.jpgDSC06809.jpg
DSC06802.jpg

内容盛りだくさんな上に、久しぶりに知り合いに出会うわ、地元の写真家さんのお話聞けたりとかで、1時間以上居座っちゃいました。
カピンコーヒーさんも土間で出店してましたし、こうなるとわかれば、クマも連れて行ったところなんですが。

おかげで出発前にする予定の仕事の時間が短くなったものの、人参ぶら下げてた効果で多少は片付いたし、イベントは明日までだったから、見られてよかったです。

細かいコメントは後日にて(多分)
関連記事
  1. 2014/11/08(土) 15:15:15|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/09(日) 02:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1834-345f5456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<元日のNHKに山口市登場! | ホーム | 知っとこで萩しーまーと>>