山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

チェーンソーアート実演情報
【お詫び】最初投稿したら、追記に入れちゃってました。

アクセス解析に「チェンソーアートイベント情報 山口」という検索ワードが複数回でてきたもので、いとこに確認。
今後の(9月から10月)チェーンソーアート実演情報。
日にちと場所だけ教えてもらって、詳細は検索したら大体出てきました。
正しいかどうかは責任持ちません。以前に豊北道の駅で広告の時間が実際と違ってたなんてこともありましたから。

問題は、検索かけた人が、前に見たところをまたチェックするかってとこですが。

9月23日(祝)
長門峡道の駅でのフルーツ祭りで2回
ほぼ毎年恒例です。実は私が初めて実演見たのもこのイベントだったりします。
荒天時中止ということで、台風の進路が気になるところです。

9月28日(土)
徳佐りんご祭り
今年のは日にちしかわからないもので、2012年の模様

10月4日(日)
常磐公園。11時と14時から。
イベント情報見たら、イベントの一環ではなく、メインでした(汗)
カッタ君ステージだそうですが、・・・どこ?

10月5日(日)
光まつり
ここ2,3年呼んでもらってるようです。

10月25日
柳井市のやまぐちフラワーランド。チェーンソーアートの作品展に実演付きって感じです。
10時と13時半。

ちなみに、10月は秋田で彫るとのこと。
大会があるのかな、と思って検索かけたら、国民文化祭の北秋田市のイベントとして、チェーンソーアートの実演をするようです。
ジェイソンさんの中の人等々、かなり有名なカーバーさん方が参加されるようです。(色々チェーンソーアート関連のサイトを見たりしてたので、そこそこ名前で分かってします)
見たいけど、さすがに秋田は遠い・・・




 
関連記事
  1. 2014/09/20(土) 19:11:55|
  2. チェーンソーアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1815-b5d3d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<小鯖八幡宮の彼岸花 | ホーム | ラ・パンナでランチ(防府市)>>