山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

困ったこと
昨日、KDDIからお手紙が届きました。
曰く、今インターネットプランで使ってるADSLが廃止になるとのこと。
以前から、ちらちらニュース等でそうなる話題は目にしていたものの、紙ベースで送られてくると実感します。
最初、来年の9月で終了を今年と勘違いして、かなり焦っちゃいましたけど(苦笑)

とっくに新規契約はなくなったADSLの1M使い放題で1000円かからない料金プランはありがたかったけれど、時代の趨勢でなくなるとなると、次を探さないといけません。
移行で勧められているWIFIプランは2年限定で安い(といっても今のプランの2倍以上のお値段)ということで、他の会社のプランとも比較しようとは思うものの、プロバイダ変えると、メールアドレスとホームページも変えないといけないわけで、悩むところです。

幸いというか、スマホも先日の一件以来、変更する気満々だから、この際しっかり検討したいところです・・・
関連記事
  1. 2014/09/19(金) 00:21:11|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/21(日) 15:45:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1813-08044357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ラ・パンナでランチ(防府市) | ホーム | 笠戸島ハイツに潜入する>>