山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

アートフルリバーナイトとサンポヤさんで遊ぶ
連休2日目です。
初日の食べ物ネタを載せる前に、本日のイベント。
五重塔のゆらめき回廊・・・は行かずに、一の坂川のアートふる山口の関連というか宣伝イベント、アートふるリバーナイトを見に行きます。18時半に行ったらすでに点火されてました。
まずは行った途端に出くわした、知り合いのtomoさんのおすすめ、というか被写体になって
クマ的にはちょっと危険プロ写真家に撮られる
ロゴと一緒に。
気を付けないとマジでクマが危険でした。

お向かいの同じくアートふるスタッフさんのお店前には
好きだからAKBちょるるは他の人の被写体にもなってました
ただファンだからということでAKB48。

肝心なリバーナイトはというと
DSC05744_2014091420090332e.jpg
私のカメラでは伝わりにくいけど、きれいでした。

せっかくきたので、一の坂川のペットグッズとトリミングのお店、サンポヤさんに立ち寄ります。
DSC05790.jpgDSC05788.jpg
最近は
相場はよくわからないペット宿泊料金
ペットホテルもされてるようです。
詳しいことは、サンポヤさんに直接聞いてみたほうがいいでしょう
カフェもされてるそうなので、ペット連れで一の坂川を散歩してちょっとお茶ってのも可能なようです。

トマト農家のいとこのお友達ってことで(お店に置いてあるペットのおやつの乾燥トマトはいとこの畑産)、
ペットマネキンにまたがるキャットモック、猫喜びそう
商品で遊ばせてもらったのでした。
関連記事
  1. 2014/09/14(日) 20:47:27|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1811-13f067bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<笠戸島ハイツに潜入する | ホーム | 流行りネタにのってみる(ひよこちゃんのエコバッグ)>>