山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

旅のミラクル
御釜は写真で
蔵王の御釜を見に行って、

霧で見えなかったってことは、そこそこあることだと思うんですが、

その見えない時に、山口市観光ボランティアガイドの会の人間が2人、別々に見に来ていて出くわすってのは、確率的にどうなんでしょう??

見られなかったのは残念でしたが、それでも出発前の天気予報は曇り時々雨だったのが、少なし傘は使わずに済んでるし、本日は日焼けが気になるくらいのお天気だったので、良しとしなきゃいけません。
関連記事
  1. 2014/08/31(日) 23:38:43|
  2. 旅の一コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
くにさん、おはようございます♪

そういえば・・・
新婚旅行(ハワイです)で、夫の同僚の奥様に出くわした・・・ということがありました~!
確率的に、どうでしょう?(笑)

蔵王・お釜。7、8年前だったかな?行きましたよ!
お天気が良くて、すごくキレイでした。
いつか、もう一度訪れたい場所ですね。

朝晩は、少し「秋」の気配でしょうか?
日中はまだまだ暑いのようですので、体調にはお気をつけて♪
  1. 2014/09/01(月) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃんさん、おはようございます♪

ハワイ!!
それはすごいですね。
御釜、見られてよかったですね。
朝は大丈夫だったみたいでしたが、行ったときには霧だか雲だかに覆われてました。
数年前に行った白根山のお釜も体力の都合で断念しまして、お釜には縁がないようです。
まあ、出発前の予報ではほぼ全行程曇り時々雨でしたから、傘なしで過ごせただけでよしとしないとというところです。
旅行目的のドーミーイン見学は十分にできましたしね(笑)
  1. 2014/09/02(火) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1807-01be39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ドーミーイン仙台めぐりをする | ホーム | 機材を変更するあれこれ>>