山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

うっかり見逃す
家に帰ってテレビつけたら、県民ショーでグルメ特集。
あれこれ家事をしててふと見たら、ランキングだったみたいで、第4位に山口県の瓦そば!!
おそらくVTRは以前見た放送分の使いまわしだったでしょうが、見たかった・・・

そして今、アメトーク見ながら、高校野球芸人かあ、と途中までは見てネットサーフィンしてて、ふと画面を見たら、宇部商の試合のVTRが終わったところ・・・まさか出るとは・・・

そのあとはまじめに見てるけど、不思議と今カープの選手が結構甲子園で活躍してるんですよね。
高校野球の時の勢いが、今シーズンにつながるといいんですけど。
というか、またカープ芸人やらないかなあ。

しかし、肝心なところばかり見逃してるので、8月2日午前にあるトラベルマイスターマイスタートラベル(8月2日10:30~11:25KRY)と、8月5日に放映があるらしいガイアの夜明けのそれーね周南は予約録画しとかないと危険なような。

危険といえば、本日スマホを落っことして、画面にひびが入っちゃいました。
幸か不幸か保護フィルム貼ってたので飛散はしなかったものの、全然画面が反応しません。
週末はショップ行きになりそうですが、修理より買い替えの方が安くなりそうな(悲)
関連記事
  1. 2014/08/01(金) 00:16:00|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1797-2bd6dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<スマホに振り回される週末 | ホーム | 色々と予想外な週末のあれこれ>>