山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

台風8号近づく
非常に強い台風8号。
まだ九州上陸してないにも関わらず、既に暴風警報発令中。
遠いのに、というか遠いせいか、風が強くなったり弱まったりの差が激しいです。
風より雨の方が多いらしいのでこれからどうなることやら。
それなりに対策はとったつもりだけど、できることなら杞憂で終わってほしいものです。
せっかく8月には山口線が全面復旧予定だというのに、これ以上の被害は避けたいところです。

【7月11日追記】
警戒しまくった台風8号。
あれだけ沖縄や梅雨前線を刺激して離れた各地に被害を出しましたが、山口県でのピークはブログを書いてた接近前くらいで、ありがたいことに杞憂に終わりました。
よその被害を思うと、手放しでは喜べないところですが。
ちなみに、追記を入れておこうと開けてみたら、3件コメント付いていてました。
各地の情報かとおもいきや、全部迷惑コメント。
読まずに速攻全部削除しました。
台風で暇だったのかな?
関連記事
  1. 2014/07/09(水) 23:56:57|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1788-8e703c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<山口情報芸術センターで「地域にもぐるアジア」 | ホーム | SLやまぐち号で貴婦人復活!とリンゴの駅でケーキセット>>