山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

明日からゴールデンウィーク後半戦なんですが
明日から4連休です。
香山公園には恒例の萩往還マラニックの幟がたってましたから、本日の夜から250キロコースはスタートしてるでしょうねえ。
山陰から萩・山口の国道で夜間も走ってる人がいるので、通行の際にはご注意を。

自分の予定はというと、連休で必ずボランティアガイドの当番が回ってくるし、なにより混む時期に動くのは嫌いなので、遠出はしない予定です。
旦那はなぜか福山雅治のコンサートに行っちゃってるもので、明日は大掃除してから、たまりまくってる仕事をしに行こうかなあ、と思ってたんですが、今日になって風邪ひいたっぽいもので、このまま寝ゴールデンウィークに突入しそうな気配。
初日から計画狂いまくりそうです。

先週のうちに

端午でさんぽ開催中
大殿大路のこいのぼり
十朋亭の端午飾り
飲まれた。。。

大殿大路周辺の端午de散歩に行っておいてよかったと、思ったものでした。

関連記事
  1. 2014/05/02(金) 23:00:06|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
いつもありがとうございます~(*^_^*)
来月は井上馨関連の講演会しますよ~!ぜひお越しくださいませ。
  1. 2014/05/03(土) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. 大路ロビー #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
井上馨の講演会ですか。いいですねえ。
予定があえば行きたいです。
  1. 2014/05/04(日) 08:23:24 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1762-7dbbed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<龍蔵寺の牡丹 | ホーム | 山形屋でラーメン>>