山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

山形屋でラーメン
久しぶりに、外でランチする機会があったので、山形屋に行ってきました。
地下にあります山形屋
居酒屋だけど昼間はラーメン屋。
何度かネタにさせていただいております。

山形屋メニュー
辛ラーメンが最近の売りのようですが、辛いのだめだし、久しぶりなので、スタンダードにあっさり煮干しラーメン。
カツオ油かいりこ油が選べます。

久しぶりに頼んだら、
カツオ油のあっさり煮干しラーメン
トッピングに水菜が加わってました。
名前のとおり、あっさり味だけど、おいしいラーメンです。

久しぶりなので、
リッチにから揚げとおむすびのセット
Aセット付きでしっかり食べたのでした。

ゴールデンウィーク中は休みなしで、7日休み。
4日から6日は豚骨ラーメンもやるようです。

【追記】
昼のラーメン営業は終了してしまいました。
関連記事
  1. 2014/04/30(水) 23:54:54|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1761-cb235e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<明日からゴールデンウィーク後半戦なんですが | ホーム | 一貫野の藤情報(2014年4月27日現在)>>