山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

KKRあさくらのランチと日帰り入浴
本日、湯田温泉まつりのトラック屋台を見に行ったんですが・・・悪天候で出店するほうもお客も大変でした。
であった知人の話によりますと、前日の方がもっと大変だったそうですが。

長州屋の賞とった百姓塩から揚げ(これは通常でも売ってます)とか、授産施設のお菓子を買って帰ったものの、写真はいまいちでした。

お祭りネタはあきらめて、湯田温泉繋がりってことで、2月に行ってきた、KKRあさくら。
親に誘われ、あさくらでお食事と日帰り入浴です。
あさくらの外

ランチをすると、2~300円(親のおごりでいまいちわからず)追加で大浴場が利用できます。
この日はたまたま結婚式の控室としてレストランが使われてたもので、席だけ予約して先にお風呂。
11時から14時までの間が利用できます。

ここは公共施設にしては、あさくらの露天風呂一人用のお風呂も準備してあるし、庭園露天風呂になっててなかなか雰囲気良いです。

露天と室内
室内
内風呂は、まあ普通です。

実は、忘年会でも利用させていただきまして、その時に夜写真ゲット。
夜の感じ割とアメニティ充実
夜もいい感じだし、小ぢんまりとしている割にアメニティも充実しててよかったです。

お風呂済ませてランチ。
以前はお値段が高かったイメージがあったんですが、 
メニューお手軽価格なのが充実してきたような気がします。
ほたる御膳にしようかなあ、と思いつつ、結局南国風から揚げ定食。

から揚げ定食
南国風は、チリソースっぽいたれが付いてくることでしたが、自分で付けるタイプなので、辛いの苦手でも大丈夫でした。

関連記事
  1. 2014/04/06(日) 23:11:40|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1753-62c9e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<かなり久しぶりのだんだん茶屋で宴会 | ホーム | 現時点の桜と湯田温泉白狐まつりの交通規制情報>>