山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ジャンティークにて
ツインシネマ1階のお店にフリースポットがあったので、投稿してみました。

カフェラテくまバージョン。
他にも猫とか蛇とか色々作れるそうです。

田町商店街の車営業が無くなったのは残念だけど、味は変わらずおいしかったです。

【3月10日追記】

ちょっと萩焼を買いに、萩に行ってきました。
最初目星をつけていた窯元さんに適当なのがなくて、田町商店街まで足を延ばします。
田町商店街に来たら、大抵ジャンティークでコーヒーいただくことにしてるんですが、行ったらびっくり!
店(正確には車)がなくなってます。
知り合いのいるお店で聞いたら、ツインシネマのお店はやってるってことで行ってみたら、マスターさんはこちらに異動。
というか、お店はこちらに集約されたそうです。
関連記事
  1. 2014/03/09(日) 15:29:20|
  2. 携帯から(モブログ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1744-11901cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<朝起きたら | ホーム | 明日は大殿ひな散歩イベント!>>