山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

1WAYでランチ
先日、平日に休みがあったもので、昼は商店街をうろうろ。
お目当てにしてたお店がお休みだったり、入ったお店が一人じゃ居心地悪いので引き返し、なんてことがありつつ、最終的にはアーケード街を抜けちゃって、行った先は大市商店街にあります、ハンバーガー屋さんの1WAY。

one way外観、大市商店街です店内。この後いっぱいに

一見さんには見つけられないお店だと思うんですが、なぜかしばらくしたら、スーツケース引きずったいかにもビジネスマンな人たちが来たり、家族連れさんが来たりで、狭めな店内はいっぱいになりました。

平日限定のセットがいくつかあったので、スープセット選択。
ハンバーガーとスープはいくつか種類がありますが、初めてきたので、スタンダードなハンバーガーと、ミネストローネ選択。

平日限定スープセットポテトとクラッカーもついてきます。
小ぶりなんですが
つぶして食べましょうなにせ、この高さ。
テーブルに設置してあるハンバーガーの包み紙に入れて、思いっきりつぶして食べます。
注文受けてから作り始めるので、ちょっと時間はかかったけど、お肉やさんの直営店だけあって、おいしかったです。

夜メニューも気になる
ちょっと高めだけど、夜メニューも気になったのでした。
関連記事
  1. 2014/03/04(火) 08:04:45|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1741-22e5c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<瑠璃光寺の梅 | ホーム | 1日フライング>>