山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

高山桜庵からの帰り道
今回の大雪という不測の事態で、急遽予定を早めて帰宅中。
ドーミーイン岐阜駅前と高山桜庵連泊と、移動は大変だったけど、滞在は普段よりゆっくりできて良かったです。

で、ただいま帰りの新幹線の車内。新大阪まではwifi使えるということで、利用させてもらってます。
新大阪までってことはJR東海のサービスなんでしょうね。西日本はトンネルでメールもできないことがしばしば
関連記事
  1. 2014/02/11(火) 11:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1735-0e13ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<2月16日は秋吉台の山焼きと実業団ハーフマラソンの交通規制に御注意! | ホーム | なんちゃって白川郷>>