山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

アサヒ十六茶にちょるる登場!
テレビ見てたら、昨年ポーズをとりながら宣伝も忘れないゆうこちゃん湯田ゆうこちゃんが参加した、アサヒの十六茶のゆるキャラだらけのCMが新しいバージョンに。
ちょるるとやまりんが混じってました。
でもって、続けてあった、錦帯橋をバックにしたおそらく御当地バージョンは、

ちょるる部長~ちょるると

植樹祭のマスコット、やまりんやまりんと

ゆうたくん参上ゆうた。
いいもの見ました。

山口県のサイトの広報によりますと、2月4日からだそうです。

うれしいけれど、なぜ錦帯橋の背景で、はあすちゃんはあすちゃんを使わないのかが謎だったのでした。

ちなみに、ここの記事の写真は、全部過去にブログで使ったもの。
全員あったあたり、我ながらマニアです。

さらにちなみに、週末から旅行の予定なんですが、初日の午前中は某ゆるキャラにリベンジしに行くのがメインです。
問題は、会える時間にたどり着けるかなんですが・・・
関連記事
  1. 2014/02/06(木) 21:39:33|
  2. ちょるるとゆるキャラ仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
くにさん、こんばんは♪

「十六茶」CM、ちょるる・・・センター確保です(泣)
嬉しくて、毎回「拍手」です~!

ね?せっかく錦帯橋がバックに・・・なので、やはり「はあすちゃん」ですよね??
可愛いのにな~「はあすちゃん」
蓮根もPR出来るのに。

しばらくは、テレビ見てても番組よりもCMの時間が楽しみかも!です(笑)
  1. 2014/02/07(金) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃんさん、こんばんは。

ちょるるにやまりん、どちらも目立ってますよね。
やまりんは体の葉っぱがお茶とリンクしてるのかなあ、と勝手に思ってますが、ちょるるは、過去の栄光効果??
十六茶は結構CMで突然見られる確率が高そうですよね。

> ね?せっかく錦帯橋がバックに・・・なので、やはり「はあすちゃん」ですよね??

そうなんですよね。
でも、ふと思ったんですが、

バックが五重塔だったら、ゆうたと何の違和感もなかった!!です(笑)

> しばらくは、テレビ見てても番組よりもCMの時間が楽しみかも!です(笑)
  1. 2014/02/07(金) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1731-42b10ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<オットバルで女子会 | ホーム | ふるさと伝承センターで萩焼絵付け体験>>