山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

衝撃のニュース
本日は、長距離ドライブで周防大島に行き、明日2月2日のロードマラソン(東和道の駅周辺から片添ヶ浜周辺は実施時間帯は通行止めの模様)の宣伝看板を横目で見つつ、グルメネタを仕入れの、観光ネタを仕入れの、ブログ向けのネタを仕入れ、その後所用で阿東に行って騒がして、帰宅。

どこのネタを消化しようと思ってたら、それよりなにより重大ニュースが飛び込んできました。
勝手にブログの師匠と仰いでいたBARAさんの「おうどいろ日記」がホームページ閉鎖にブログ休止だそうです。
個人的には、昨日のネタよりショック。
長年親しんできた上に、山口観光ネタではずいぶんと情報提供していただいただけに残念です。
でも、こればかりは管理人が決めることですから、しかたないですね。
幸いブログの方は、形を変えて再開されるようですので、それを待ってましょ。

次は主役の老朽化が著しいここか、とも思いつつ、往生際が非常に悪いので、まだしばらくは続きそうです。
(2代目候補になりそうな子も最近見つけたし)

【4月追記】
徒然おうどいろ日記」で無事BARAさんのブログ、新規オープンです。
今後のご活躍が楽しみです。
関連記事
  1. 2014/02/01(土) 23:47:50|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1727-77b2e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<いりこ出汁ラーメンラリーに挑戦してもめる(周防大島) | ホーム | 白木屋グランドホテル破産・・・>>