山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

久しぶりに暖かくなって雨が降ったと思ったら、さきほどから雷鳴。
不安定な夜です。

明日は旦那も私も別々に外出予定があるものの、天気はイマイチっぽいうえに、中国駅伝があるので、早目行動しないと交通規制にひっかかりそうです。
ただ、今年はあんまり駅伝の交通規制看板を見かけないもので、つい数日前まで駅伝があること自体に気付いてませんでした。
今日、実家に行くため防府方面を走ったものの、県庁前ののぼりや時々みかける選手と車の車線規制の看板くらいしか見かけません。
せいぜい、勝坂トンネル越えたあたりから、「八王子から富海は渋滞注意」の看板くらい。

中国駅伝のサイトを見ても、コースはあるけど交通規制ははっきり書いてありません。
どうやら通過時刻の前後1時間くらいは自分で注意ってところでしょうか??

勝坂トンネル内、道路のアスファルトをちょうど選手が走る車線が補修したばかりで、「匂いが走る時に気にならないかなあ?」妙な事が気になったのでした。
関連記事
  1. 2014/01/25(土) 22:03:35|
  2. 日々あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1723-ae1f8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<キッチンあさくらでランチと虹 | ホーム | 三隅勝栄堂で手づくり外郎体験>>