山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

油谷湾温泉ホテル楊貴館に泊ってきました
三連休からブログが御無沙汰状態でした。
ちょっとした事件が発生して三連休は2日目後半からほぼ寝て過ごし、復活したら、いつものごとく、毎度撮りすぎの写真で4トラの旅行記作りにあくせくしておりました。
年末の楊貴館が旅行記3つ、御正月の宮崎は7つ+ダイジェストと、写真は貼り終わったものの、コメント書き終わるのはいつになるんでしょう?
旦那のスキーツアーの隙の一人旅、まだ仕事の調整つけてないのに1泊目の予約を入れてしまったので、行くまでには片付けときたいものです。

結構はやく完成して、既に公開している、楊貴館旅行記第一弾。

・・・とブログパーツを貼ろうと思ったら、大きく

ブログパーツサービス 終了

の文字。
2014年1月31日で終わっちゃうようです。
たしか数年前にも終了するといいながら、継続してましたが、どうやら今回は本当に終了しそうです。
結構利用してたから残念ですが、無料で使わせていただいている身ですから、文句は言えません。

ということで、ブログパーツは貼らずに、こちらにリンクだけしておきます
関連記事

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/01/17(金) 00:34:30|
  2. 山口案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
くにさん、こんにちは♪
寒~い日が続いてますね!先週でしたか?そちら、雪が積もったのでは??

こう寒いと「温泉」が恋しくなります。
ここ一ヶ月くらい、毎週末どこかへ「立ち寄り湯」笑
近くてお値段も可愛いところへ、夫婦で出没しております~!

油谷湾温泉は、まだ行ったことありません。
泉質は?お湯は「ツルツル」ですか??それとも「ヌルヌル」でしょうか~?(笑)

今回の旅には「ちょるる」もお供♪
くにさん、いろんなところへ連れて行ってあげてくださいね!
・・・ところで、以前から気になっているのですが。
「くまちゃん」の巻いているマフラー、もしかして手作りですか?

来週は天気予報に「雪」マークが出てます。
くにさん、お車の運転にはお気をつけて!!
  1. 2014/01/17(金) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃんさん、こんばんは。

クマのマフラーは手編みですよ。
ただし、作成者は私じゃなくて妹ですが。
超不器用な私と違って妹は器用です。
ちなみに、クマの服は山口市のフリーマーケットでタペストリー風に売ってたのを試しに着せたらサイズがあったので買っちゃった代物です。

油谷湾温泉はお勧めです。
アルカリ泉のぬるぬるしたお湯です。
ホテルか別荘のととろの里で食事したら半額で入れるので、行くなら昼食とセットの方がよいですよ。
  1. 2014/01/20(月) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1719-6d40c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<観光ガイドで勉強させていただく | ホーム | 寒い夜にドーミーインの開業予定を書いてみる>>