山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

本日

モアイを初詣?

多分、西日本で唯一行ってなかった宮崎県に来ました。
心配していた雨は小雨程度。明日は天気がよさそうです。
ただ、行く予定だった鵜戸神宮は、初詣客で渋滞してたので断念。
代わりに行った飫肥城跡地と夕方青島神社を歩き回り過ぎてバテちゃって、ライトアップを見に行く予定も断念。
だいぶ歩数を稼げたと思ってスマホの歩数計アプリをみたら、年末から作動してなかったようで、本日0歩でした
関連記事
  1. 2014/01/03(金) 21:12:27|
  2. 旅の一コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1713-11ca33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<お年玉 | ホーム | 2014年山口市どんど焼き情報と情報提供するあれこれ>>