山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

ゆうたくん他色々と遭遇する
本日、今年のボランティアガイドの最終日。
カメラマンさんが準備をしてるなあ、と思ったらやっぱり。
カメラマンさん方が撮りやすいように設置してる枝にしっかり停まるカワセミしょせん私のコンデジではこの程度
久しぶりにカワセミに遭遇。
ちゃんとカメラマンさんが予告した時間帯にやってくる、律儀なカワセミさんでした。

終了後はホテル松政へ。
今度はガイドの会の忘年会。
玄関のサンタさんは今年も健在でした。
今年も登場、松政のサンタ今年も紛れる

隣の宴会場では、カップリングパーティーをやってまして、そちらに湯田温泉のゆるキャラ、ゆうたが来てるってことで、見に行ったら、首尾よく遭遇。


今まで会った中ではトップクラスのノリのよい、ゆうたくんだったのでした。
関連記事
  1. 2013/12/23(月) 21:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1705-7dd6cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<サビエル記念聖堂の鐘、明日から復活! | ホーム | 県政資料館で書道パフォーマンス>>