山口の片隅でのあれこれ

クマ連れ旅日記の別館です。 山口県の片隅に生息しつつ、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますが、どうなることやら。

モッチモパスタのカップルコース
久しぶりにモッチモパスタに行ってきました。
オープンから今も中々の人気店なんですが、さすがに夕方早ければ席も空いてます。
店内前回は奥のテーブル席だったなあ。

ちょうど1周年記念のディナーコースをやってたものの、コスト的にはこっちの方がお得と、頼んだのは「よくばりペアセット」、2人で2980円(税別)。

サラダサラダはごぼうとごま豆腐のパリパリサラダにしてみました。

ロングバケットモッチモパスタ名物のバケットはロングサイズ。
この日はガーリックバターとホワイトチョコレート。
余った分は持ち帰りできるのを近くの家族連れさんが包んでもらってるのを見て気付き、「しまった、甘い系にしといた方が持ち帰ったときのデザートになった!」と思ったものの、結局お店でペロリでした。

メインの手打ちパスタは10種類から選べます。
散々悩んで
トマトパスタたっぷりきのこのボロネーゼとろーりチーズのせ。
既にチーズが載ってても、さらにチーズをかけてもらえます。

旦那のは
バジルのパスタみつせ鶏とたっぷりきのこのバジルソース。
こちらもおいしかったです。

クリスマスには、ハーフバケット食べ放題のディナーコース(ひとり2,500円)とかクリスマスファミリーパック(3~4名で7,200円)ってのが登場するようですが、この日も帰る時には待ち客出てる状態だったので、既に予約で埋まってるかも・・・
関連記事
  1. 2013/12/17(火) 23:50:26|
  2. 食べ歩き?(山口市)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yamakuni.blog53.fc2.com/tb.php/1702-d8b660be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<SLクリスマス号と聴秋でランチ | ホーム | サンタが山口にやってくる>>